ホーム > 宇都宮ニュース > PAOS代表中西元男論(6)

宇都宮ニュースUtsunomiya_news

..
PAOS代表中西元男論(6)
http://www.paos.net/昨日も表参道のPAOS中西元男事務所に訪問、貴重なお話を伺う。CI導入候補企業についてのご提案。
それぞれの企業の会社概要書を、じっくりと覗き込み、何か考えている様子。

暫しの間・・・

私にとっては非常に良い空気・空間でしたが、すいません!私が喋り過ぎでした。
私にとっても、創徳企業情報の次のビジネスの広がりとして、経営上の一大関心事。
これからも中西元男代表には、ずーと最高の仕事をしていただくために、不躾かもしれませんが、どしどしご提案をさせていただきます。
創徳企業情報 宇都宮徳治
株式会社中西元男事務所《PAOS》会社案内より輝かしい作品・実績をご紹介します。
以下、株式会社中西元男事務所《PAOS》会社案内より抜粋
toray_logo.gif
素材開発のチャンピオン、21世紀へ向けて独自の企業価値意識と構造の変革を。
依頼を受けた当初、東レはあり余る開発力をビジネスにどう活かしていくかの風土とマーケティングマインドに欠けていた。この稀なる優良企業の能力をどうすればより事業的に花開かせることが可能となるか、「東レ型CI」は「新しい東レ」を考える全社員運動の上に、「新創業」として結実した。それは人々の豊かな暮らしを導く価値を創造するという企業目標の象徴行為が、新理念の策定と「東レ」から「TORAY」へとコーポレートブランドを変えた新しいシンボルデザインの開発導入である。これによって新TORAYは従来型の川上素材産業にとどまることなく、川中・川下型産業としての拡がりを持つ意識体質への企業変革を目指し、理念開発に始まる新アイデンティティの確立を推進していくこととなる。
検索
前月 2022年5月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
月別アーカイブ
宇都宮ニュースランキング