ホーム > 宇都宮ニュース > Sho plus 1一流のギャラリスト

宇都宮ニュースUtsunomiya_news

2021.12.17
Sho plus 1一流のギャラリスト
クララデジレスィートメリークララデジレナイト乱ディブ
 
本日は貴重なお話の数々、拝聴させて頂きありがとうございました。
現代美術は難解と思われる方がまだまだ日本では大勢を占めるところですが、弊社では若手作家の作品から海外のブルーチップの作家の作品まで30余年の業歴の元、幅広く取り扱っております。
 
現在開催中の展覧会の作家、クララ・デジレ は価格的に現在静かな位置にありますが、私のこの業界での経験則から彼女の作品は今後国際市場への本格参入、さらに人気化することが容易に想像できる作家の一人となります。
 
お好みの有無もおありかと思いますが、そもそも現代美術は好みと違うところに投資価値が生まれる商品として捉えられる側面がございます。
 
無論お気に入りの作品が気がつくと市場で高評価を得て、成長して行くパターンが一番コレクターとしては理想的な形ですが薦められ購入した青田買いの作家の作品が将来的に価値を生むのを目にするのもまた楽しいものがあるのではと思っております。
 
一応本日ご覧頂いた作品の画像を下記に添付させて頂きますので、もし一つ、二つ、購入してみようかと言うお気持ちになられましたら、お気軽にご連絡をいただけましたら幸甚でございます。
 
バスキアが1988年に亡くなった後、いち早く彼の才能が将来的に大きな花が開く形になるであろうと想像し、ニューヨーク、ロンドンにて市場に出回っている作品のほとんどを購入し、バスキア没後のマーケットを私が作ったことが今や懐かしい思い出となり蘇ってまいります。
 
現在弊社で抱えている現存作家は10人に満たないところですが、彼らの才能を私を信じ、購入して頂ける方々に喜んで頂くことが私のギャラリストとしての使命であると思っております。
 
今後とも是非お見知り置き、お付き合いいただけますことを願っております。
 
本日はお立ち寄り頂き、ありがとうございました。お礼までにて失礼いたします。
 
株式会社 Sho plus 1
佐竹昌一郎 拝
 
検索
前月 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
月別アーカイブ
宇都宮ニュースランキング